イギリスでのいろいろ

イギリスで感じた事

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスで自分の好みのドーナツを見つけた

こんにちは、今回はドーナツの話しです。笑海外のスイーツって全て甘くて胃もたれおきませんか?砂糖が大量!若けれりゃいいけどもう30すぎなのでだんだんと体が、、、私はドーナツが大好きでスーパーの安いものからクリスピークリームドーナツなど、体の調…

ロンドンで誕生したストーンズジンジャーワインを飲む

こんにちは!つい最近ジンジャーワインというのを知り、飲んでみたのでご紹介します。 無知であったのでジンジャーワインについてまず調べてみました。このストーンズオリジナルジンジャーワインは1740年にロンドンのフィンズベリー蒸留所で最初に生産され今…

隣の芝は青い

よく知り合いなどから「海外に住んでて羨ましい〜」や、「ハーフの子は可愛いよね〜」 などとよく言われたり、SNSやネット記事でもよく見かけたりします。でも私からしてみれば、毎日キラキラした生活でもないし、人から羨ましがられるようなことは一切して…

産後の朝食オートミール

こんにちは。オートミールを食べ始めて5年くらい経ちますが、特に産後(2年前)から“毎日”朝ごはんとして食べていたら勝手に痩せた!という話しをしたいと思います。朝ごはん。朝起きてから一番に口にする食べ物をオートミールに2年前から続けています。私はた…