イギリスでのいろいろ

イギリスで感じた事

美味しいドーナツまた発見

イギリスで手頃に美味しいドーナツが食べたい。甘すぎず素朴な味のミスドのような。

イギリスでのドーナツ話し1
junyauk.hatenablog.com

2
junyauk.hatenablog.com

また見つけました!甘ったるすぎず美味しいドーナツ。
久々にコストコへいったら以前見かけたことのないドーナツがあったので買ってみたら、
こりゃ〜うまい🤩めちゃくちゃ好みなドーナツ🥳

18個入って8ポンド(約1500円弱)


上手いこと言えないので(食レポ的な)もうただただ美味しい自分好みのドーナツでした!としか言えません。笑

私はクリスピークリームドーナツがあまり好きではなく、ミスドのようなのが大好きなのでこのコストコのは私的にドンピシャでした。

一個がそんなに大きくないのが良いから子どもにも◯だし、胃もたれ起きにくい。笑
ただ一箱18個入っているので2-3日で食べきれるかな〜冷凍はしたくないし〜って心配したけどそんなの皆無で2日で食べ終わりました。(大人2、子ども1)

このドーナツはコストコ行くたびに買おうと決心した。