イギリスでのいろいろ

イギリスで感じた事

手持ち無沙汰なのでブログ再開

このブログを始めたのが3年前イギリスに初めて渡英してからなのですがずっと更新していませんでした。

この3年の間、最初は学生ビザ、さらにワーホリ(YMSビザ)当選から、イギリス人パートナーとの妊娠、出産、さらにファミリールートのビザ取得、などたくさんありまた自分の考えを書き留めたいなと思い再開。

子育てや家事など忙しいけれども(自称)どこか手持ち無沙汰な部分があり、悩ましい毎日を送っています。
毎日同じ生活をしているのですが、国は違えどかわかりませんが、面白ネタが次から次へと降ってくるのです。イギリスでの出来事や、自分の考えや経験をこれからシェアできたら良いなと思っています。