イギリスでのいろいろ

イギリスで感じた事

2022年に始めた事の振り返り

こんにちは!
気づいたらクリスマスも終わり、今年残す所あと数日となってしまいました。
気持ちが追いつかないまま2023年になってしまいそうなので、今年始めた事の振り返りします。

まずは、5年日記!
junyauk.hatenablog.com

今年の誕生日を機に5年日記始めてみました。毎日の様子や思い考えなどを5行。毎日、、5年。

無理でした 笑

途中から、数日間まとめて書くようになってしまい、思い出せない事もしばしば。そして7月から日本へ1ヶ月帰国していたのですが持って行くのを忘れてしまい、(いや持っていく気なかった。だって分厚いから。)それと同時に日記終了です。

でも新しい年と共にまた再スタートする!無理なのは承知ですが、もう一度やってみるか!っていう気持ちは大事です。(言葉、気持ちだけの女です私)


そして次、グルテンフリー生活
junyauk.hatenablog.com

junyauk.hatenablog.com

日本帰国前に久しぶりに会う家族や友達にこんなみすぼらしい姿見せられるもんじゃないと思いグルテンを摂取しない生活をやってみました。目的は肌あれ改善だったのですが特にそちらは変化はない。ですが、短期間で痩せました。久しぶりに会った友達たちには痩せたし綺麗になった!と言ってもらえたので、目的の肌あれ改善は達成できなかったけど、やってよかったと思っています。
日本にいる間は、ラーメンなど欲していたのでグルテンは全然食べていましたし、その後も気持ちグルテンフリーを意識するくらいで食べたいものは食べています。

私にとっての肌荒れはグルテンからくるものではなさそうかな。という判断を勝手にしました。

Vintedというヨーロッパ版のメルカリみたいな、フリマアプリ。
junyauk.hatenablog.com

いらないもの断捨離がてら小銭稼ぎ。めっちゃスッキリ〜!ずっと使わずしまってあったものがなくなってさらにお金も入ってくるのうれし〜!これを機に、なにか欲しいものができた場合、 まず売ってお金入ってきたらそれで買おうっていう気持ちになれたので、物が増えなくなった気がします。お金もプラマイゼロ。(仕事してないからマイナスになる一方よりはマシ)
でもそろそろ売るものがなくなってきたが、、。

そして最後、YouTube
登録は2年くらい前からしてあるのですが、今年に入ってたくさん更新するようになりました。内容はただクラシックミュージックが流れるだけのチャンネルです。再生数が1回とかだったのが100回になったのをみるのは嬉しい!どんな事でも数字が増えて行くのは嬉しいですよね!そして欲張りにもなっていきます。

興味を持っていただけたらぜひチャンネル登録お願いいたします🤲😆
House Of The Classics - YouTube

最後宣伝みたいになってしまいましたが、今年、このブログをお読みくださった方々どうもありがとうございます!!